
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぷぅ

ぷぅぷぅ
ぷぅ

叫んで

ぷぅが眠る丘
ぷぅの家
ぷぅ
ぷぅ

叫んで

ぷぅがいない
ぷぅがいない
ぷぅの声
ぷぅの歌
ぷぅ

ぷぅ
ぷぅ
ぷぅ

叫んで

ぷぅ

00:57 | GOOD ! | comments (2) | page top↑

風のない夜

しめつけられるような夜だった
窓には黒いテープが貼ってあった
飛び降りたりしないさ
そこまで気を使わなくていい
風のない夜だった

カビ臭いシャワールームで髭を剃った
左右ちがう顔があった
もうひとりの俺になりたかった
無礼で薄情な男
そのほうがいいと思った
「五稜郭タワーにのぼったことがあるか?」
と訊いた
女は首を横にふった
あそこから眺める景色は素敵だろうか?
ふたりを眺めてみたいと思った
ちっぽけな俺
俺に抱かれる女
風のない夜

かさぶたはいつまでも乾かず
沁みるような孤独だけが唄っていた
ひざを抱けば眠れそうな夜
ひざを抱いても眠れない夜
風のない夜だった


22:45 | VERY GOOD !! | comments (0) | page top↑

ひざの上に落ちるものは

のどが渇いたから
水を飲んだ
水で癒えない渇きなら
なにを飲もう

飲み込んだはずの哀しみが
のどを過ぎてゆく
こみあげたものが落ち
ひざを濡らす

わたしのひざに落ちるものは
泪のようにも
汗のようにも
こみあげるものが落ち
ひざのうえの手の甲に落ち

窓ガラスが鳴った
とんとんと鳴った
あなたが来たのかと思い
「はい!」
と応えるわたしだった



22:31 | VERY GOOD !! | comments (4) | page top↑

MOTHER

覚えているか?
おれの眼鏡が見えるか?
顔の形はまあるいか?
声がきこえるか?
シャツの色は?
窓の外の雨の色を訊いてるんじゃない!
おれのシャツの色を訊いてるんだよ!
なあ!
おれの名前は?
おれの仕事は?
おれの誕生日は?


MOTHER!



03:44 | VERY GOOD !! | comments (4) | page top↑
