
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

スロウ

僕の知っている君はそんな弱虫じゃない
愚痴ばかり食べて生きるそんな奴じゃない
口惜しさは君にこぶしを握らせ
優しさは君の涙腺をゆるませるはずだ
「頑張れ!」と言えば横を向く君だから
僕はそれを口に出さず願うだけにする
そう
スロウ
ゆっくりと踏み出そう
噛みしめるように歩こう
振り返り 初めて気づく君の途上に
あした咲く花の 種子を植えるとしようか


動かない君の横を風が過ぎることはない
だからせっかく流した汗だって乾かないのだ
言い訳は捨てなくてもいいからポケットにしまおう
時々眺めてもいいが懐かしむだけでいい
「駄目だ!」と言えば口を尖らす君だから
僕はそれを口に出さず願うだけにする
そう
スロウ
ゆっくりと踏み出そう
噛みしめるように歩こう
振り返り 初めて気づく君の途上に
あした咲く花の 種子を植えるとしようか


君の肩に舞い降りるのはきっと僕じゃない
結晶のようにも見えるがそれはきっと君の魂だろう
凍えそうな街にジングルベルが聴こえる
君は独りなんだと 思い知るがいい!
「愛してる!」と言えば泣き出してしまう君だから
僕はそれを口に出さず想うだけにする
そう
スロウ
ゆっくりと踏み出そう
噛みしめるように歩こう
振り返り 初めて気づく君の途上に
あした咲く花の 種子を植えるとしようか
そう
スロウ
09:12 | VERY VERY !!! | comments (10) | page top↑
