
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

頑張る頑張らない
知ったことじゃない
そんなこと 俺 
どうだっていいのだ
曖昧な言葉

強くなりたいか?
誰かの靴に何度も蹴られ
鍛えられた石ころは頑張ったといえる
そして頑張った石ころの吊り上がった眼は
よく見るととてもやさしいのだ

言い訳を繰り返す見窄らしい口
嘘をつく度にバランスを崩す眉
保とうとした不安は苦笑いをし
顛末を見守る風になるのだ
言い訳から入る君の弁
立ち直る気のない被告人のようだ
だって!裁こうとしても裁けない灰色の君に
サヨナラを告げる価値もないのだから!

解ってもらえないと嘆くより
解ってやれない俺が
ただ 悲しい

ああ!
22:37 | GOOD ! | comments (0) | page top↑
私の中の少年 | top | ちいさいな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

