スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

リアル

寒いな
わかってるさそんなこと
君が居ないんだから
リアル
ふらついて倒れそうだった
八丁平の高台から見下ろす夜景
さよならを告げたはずなのに
念を押すように響く鼓動
何度ここに来たのかも
なぜここに居るのかも
わからない

埠頭を渡る風
肩落とすリアル
箱のような家
どこに自分を捨てていこう
くるくるまるめたリアル
僕の指先を離れ宙を舞う
わかってるさそんなこと
君がいないんだから
リアル
そこにある抜け殻のようなモノ
風ふけば飛んじまうようなユウウツ
ちっぽけな純情

明日から僕は抜け出ることを覚えて
てきとうな相槌をうつのだろう
寒くなれば上着を着込んで
その場をしのいだりして
還ろう
怒ってるような海
照らされる僕のリアル
4時間かかって急ぐ家路に
リアル
捨ててきたリアル
ちっぽけな純情
凍てついた夜

寒いな


09:00 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
我ここにありここに居て | top | ワルツというロマンチシズム

コメント

# No title
今年一年有り難うございます、来年もよろしくお願いいたします。大変ためになり感謝します。お互い頑張りましょう。!訪問あり難く感謝していました、!!
by: 荒野鷹虎 | 2008/12/28 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 鷹虎さんへ
こちらこそ!
鷹虎さんの訪問やコメントにどれだけ勇気をいただいたか!
ほんとうに有り難うございました。
来年もお互い良い年になりますよう、俺、がんばります!
鷹虎さんもお体に気ぃつけて!
じゃ!
by: Mr.HOBO | 2008/12/28 22:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

