スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとう!

ポケットに手をつっこんで
河川敷でも歩こう
口笛吹いてね
イヤなこと全部くるくる丸め
今年中に捨ててしまおう
大事な君の写真だけは
内ポケットにね

ぼくの夢はね
街に埋もれてしまうほど小さい
だけどそれを育む想いはね
自慢できるぐらい温かい
口笛吹いてね
小躍りする膝に
「よろしく」と言おう
来年もね

生きていれることに
「ありがとう!」と言おう
そう
いつまでもね
09:59 | GOOD ! | comments (4) | page top↑
2008年最後の日 | top | 私の中の少年

コメント

# No title
こんばんは。
今年の垢は、今年のうちに落としますか(笑)
わたしからも、HOBOさんへ
「ありがとう」
来年もよろしくね。
by: きょう | 2008/12/29 23:56 | URL [編集] | page top↑
# そうです!垢です!きょうさん!
今年はほんとうにお世話になりました。
ブログをはじめ、わかったことを教訓として、
また来年!頑張りましたよね、お互い。
よろしく、きょうさん。よいお年を!
HOBO
by: Mr.HOBO | 2008/12/30 02:10 | URL [編集] | page top↑
# なんかね、
短い間だったけどありがとうございました。

来年は長く付き合えるといいなと思います(迷惑*笑)
私はわたしで居ようとね、思います(笑)
らしさね、らしさ。
良い年でありますように。
by: 野良 | 2008/12/31 11:35 | URL [編集] | page top↑
# そうです!
今年はありがとうございました。
いつも自分らしくありたいと思うのですが、
なかなかその「らしさ」が、いちばんむずくて。
来年のスタートはこの最後の日の「心」のありかたの
ような気がしますね。
HOBO
by: Mr.HOBO | 2008/12/31 11:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

