スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

いつか僕が風になったら

あたりまえのように朝が来て
朝になればまたきっと夜が来て
いつの間にか僕のまんなかを歩き
時間だけが通り過ぎてゆく
ああ 
この街をこの街を愛おしく
離れたくないと思えば思うほど
君に嘘をつくことに慣れてしまった僕は
なにを残せばいいんだと
ああ
僕が風になったら
風が運ぶ歌をきいてくれ
空にうかぶ僕の言葉を
笑いながら眺めておくれ

いつの日か君は僕だけのものだと
ひとりじめする強い風になりたいと思う
君のながい髪は僕の風に抱かれ
嬉しそうに下をむくのだろうか
ああ
君を抱きしめる風よ
僕に勇気を与えてくれ
君の大事な宝物もいっしょに
抱き寄せる風になりたい
ああ
僕が風になったら
風が運ぶ歌をきいてくれ
空にうかぶ僕の言葉を
笑いながら眺めておくれ

やるせない想いを胸に抱いて
僕は風になるための毎日をしたためる
愛すべき友と言い切れば楽になるのだが
やはり僕は君だけの風になりたい
ああ
僕が風になったら
風が運ぶ歌をきいてくれ
空にうかぶ僕の言葉を
笑いながら眺めておくれ

いつか僕が風になったら

12:16 | NO GOOD | comments (2) | page top↑
未だ見ぬぼくの歌たちに | top | 2008年最後の日

コメント

# No title
もう正月も終わりに近づき、ましたね。
あらためて、新鮮な、一年に、し様ではありませんか!、

お体を考えながら、お仕事とブログを頑張ってくださる事を、!!今年も、よろしくお願いいたします。!
by: 荒野鷹虎 | 2009/01/03 13:07 | URL [編集] | page top↑
# あけおめです!鷹虎さん
いやー、あけました!
新しい年です。
またひとつ大人になって、ずっと大人になり続け、
頑張ります。今年はミュ―ジシャンのHOBO。
身体には気をつけて!鷹虎さん。
そうだ!
HOBO

by: Mr.HOBO | 2009/01/03 13:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

