スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ねがい

このままでいいのかなと
ぼくの生き方
ちがうだろうな
ぼくの生き方
なんとかしなきゃな

なくなってほしいものがある
消えてしまえ
あってはならないものがある
たのむから消えてくれ

病気 犯罪 孤独 障害 別離

憂鬱 混沌 後退 屈辱 冤罪

たのむから消えてくれ

もっとやさしくなろう
話をしよう
もっと笑おう
あなたが残してくれたぼくと
向き合いながら生きよう
ぼくの生き方
なんとかしなきゃな

戦争 貧困 嫉妬 暴力 傲慢

悪意 偽善 転移 告知 寿命
  
なくなってほしいものがある
消えてしまえ
あってはならないものがある
たのむから消えてくれ

生きろ! 
生きてくれ!
生きてください!  

22:57 | NO GOOD | comments (2) | page top↑
万人の手 | top | からからからから

コメント

# No title
こんばんは。ぼくの生き方なんとかしなきやな/常に、自分らしさ、らしくを貫いて生きていこうとをなさっていらっしゃるHOBOさん、自分にとっての目標を持っているHOBOさんは心がブレないはず、きっと。
なくなってほしいものがある/消えてしまえ/そうですね。
ねがっています!!
by: t.gray | 2009/01/18 00:50 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ
受け止めなければならないことはそうしなきゃね。
しかし、そうならなければ気づくことのできない自分に
いら立ちを越えたものを感じてます。「生きる」意味を
もう一度考え、何となく時を食い荒らすのは止めようと
思っています。気づいたときがスターと。気づけない人の
ほうが多いのかもしれないと思うようにします。
乗り越え強くならなければと。
HOBO
by: Mr.HOBO | 2009/01/18 08:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

