
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

永遠と呼べるものは

永遠と呼べるものがいい
いつもそばに
僕は永遠と呼べるものを知らない
約束はいつか消えるものだし
命など一瞬の輝きでしかない
永遠と呼べるものがいい
永遠がいい

もしも「命」が永遠なら
後悔とか反省とか
そんなものはなくなるだろうな
罪人がやり直せるのは
命はひとつ永遠ではないことに気づくからだろう
やり直しのきく人生などつまらない
やり直せないから生きられる
こうして時を抱きしめて
そんなことを考える

からだ寄せ合い
「永遠」という文字になろうね
だけど君は決して永遠じゃなく
僕も決して永遠じゃない
たしかにね
やり直せる人生じゃつまらない
だからこうして君を抱きしめるのだ

永遠がいい
永遠がいいな
10:30 | NO GOOD | comments (2) | page top↑
ひとりで歩こう | top | 笑っちゃう

コメント

# No title
永遠だと思えるといいですね。
そのとそのとき襟を正してね。
「永遠の文字になる」なんて、そういう表現が歌をうたう人なんだな
と感心します。
by: ハリー | 2009/01/25 13:22 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
襟を正すんですね?
永遠の文字、そうです。
そうなんですね!
by: Mr.HOBO | 2009/01/25 21:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

