スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

人生おっぱい

麻酔がきれて眼がさめたら
おっぱいがなくなってるんだよ
身を切って なお 
生きられることに感謝?
やりきれないな
ぼくという不満足な個体
魂の通わぬ平坦な顔のぼくにもできること

祈る
ただ祈る

身を切ってぼくに気づかせる
あなたらしいが笑えないな
おっぱいがなくなるんだよ!
78の人生おっぱい
このオペは
ぼくのこころを入れ替えるための
あなたからの贈り物だと思えば
なんか勇気がわくのかな

人生おっぱい
平成の今日 ぼくは
こころ入れ替えのオペを受ける
ぼくのためのオペなんだと
気づくことだな

08:36 | GOOD ! | comments (6) | page top↑
今の僕は空っぽで | top | ぼくが老いてもあなたの途は

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/10 18:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。
おっぱいは、男性にとって
母の象徴でもありますよね。
母のおっぱいが切り取られる辛さと寂しさと。
それを反動にして
自分は変わるという前向きさがいいなと感じました。

お疲れ様でした。
これからが、術後の本番ですね。
HOBOさん自身も御身体にお気をつけください。
一日も早いご快復を心よりお祈りいたします。

by: きょう | 2009/02/10 23:13 | URL [編集] | page top↑
# きょうさんへ
いやー、恐縮です。私事の極みで。
ただ色んなことが重なってHOBO考えました。
もっと自分を大切にしようかなって!
生きながら死んでいるというか、もっともっと、もっと生きたい
と!
術後のリハビリが大変とききます。でもうちの母は強い。
酸素吸入器つけながらギャグの連発ですわ!笑
いつになったら癌の完全治療ができるのでしょうかね。
きょうさん、ありがとうございます。
HOBO
by: Mr.HOBO | 2009/02/11 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/11 13:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。
え、一瞬、ドキッとしました。ドキッとするタイトルでした。
マンマのopお母様に心から、ごくろうさあまと申し上げたいですね。
気丈な方なのでしょうね、これから、術後の経過を看ながらリハビリにむかうのでしょうが、HOBOさんのことを思い、自分自身のために、
ご快復を心からお祈り申し上げます。
祈る
ただ祈る
祈りはきっとつうじていますね!


by: t.gray | 2009/02/11 21:46 | URL [編集] | page top↑
# いつもありがとう、t.grayさん
いろいろ考えることの多い月になりました。
心配いただき本当にありがとうございます。
いちばんツライのは母ですから!
また!
HOBO
by: Mr.HOBO | 2009/02/12 01:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

