スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

空はひとつ

ぼくは
空が好きなんだな
青くて高い空が好きなんだ
山のずっとむこうに君がいる
きみもあの空を見てるのかな?
空はひとつなんだな

ぼくに
できることはなにかな?
きみを想い口笛吹いて
空を見上げるのかな
あの雲にのって行きたいな
空はひとつなんだな

教室の窓から空を眺めてごらん
きっとぼくがいるから
すこしだけ手をふってよ
ぼくがいるから
きみに会いたいな
空はひとつなんだな


11:42 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
ガムを噛みながら | top | 図書館前

コメント

# No title
僕も空に例えた詩はよく描きます。
ホントどこに居ても空では繋がってるんですよね。
どれだけ離れていても、繋がり合える空間のひとつなんだなぁ~
by: NARA… | 2009/02/20 01:22 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
空と海はひとつですね。
NARAさん、がんばってますか?
曲がなかなかできません!
ひえー!
by: Mr.HOBO | 2009/02/20 01:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

