スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

屈辱を埋める穴

穴を掘った
屈辱を埋める穴を掘った
ずいぶんと深く掘った
今ではもうすっかり
僕の背たけよりも深くなった
そして僕の中で膨らんだ脅迫めいた不安は
前よりも更に大きくなった

屈辱を埋める穴など掘らなきゃよかった
みんなの前に放置して
ひからびるまで乾かせばよかった
そして僕の中でうずくまる大好きでしょうがない男を
もっといじめればよかった
01:00 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
ひび割れたオレの古い靴に | top | 前夜

コメント

# おはようございます。
なんだかとてもイタイ詩ですね。
というか、気持ちがわかる様な…

かつての自分を見つめるようでした。
今は、その相手に打ち勝った自分がいる気がします^^

では、応援ぽちっと。
by: 椎名 果李 | 2008/10/01 07:07 | URL [編集] | page top↑
# おはよう!
打ち勝ってはいないです。笑
表現方法はいろいろあるんで、その中でもこの詩は
気にいっている作品のひとつかな。ドストエフスキーみたいな。
by: Mr.HOBO | 2008/10/01 08:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

