スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

しょぼくれて歩くこの子に

しょぼくれて歩くこの子は
ほんとうのことを知っているか
ほんとうのことを言えば
泣き出してしまうのか

雲より早い自分の影を
ぽんっと 跨いで
おおきく 大きくなあれ
大きくなったら何になろう
雲より早い自分の影を

君の帽子はつばが長い
泪を飲み込む不思議な帽子
ぼくの影を飲み込んで
ぼくは君になるのだろう
さあ 君になろう

幸多かれ!
幸多かれと祈ろう!

しょぼくれて歩くこの子は
ほんとうのことを知っているか
ほんとうのことを言えば
泣き出してしまうのか

幸多かれ!
幸多かれと祈ろう!

しょぼくれて歩くこの子に
ほんとうのことを教えてやろう





11:18 | GOOD ! | comments (0) | page top↑
タクシードライバーの日報 | top | 青春というリアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

