スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

丸い傘に隠れて

なかなかやまないな
この雨 いつまで
素直になればいいのに
ぼくも 君も

ちいさい鼻が好きだよ
自信がないように見えるが
もう ぼくは君だけの
君は もうぼくだけの

煙草をやめた君と
今なら長いキスができる
丸い傘に隠れて
仲直りのキスをしよう

クラクションのような雨
冷やかしはよしてくれ
泪なのか 雨なのか
ぼくには わかる



丸い傘に隠れて
仲直りのキスをしよう
05:09 | VERY GOOD !! | comments (0) | page top↑
リストカッター | top | 禁煙成功祈願

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

