スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

出会った頃のように

テーブルに肘をついて
不思議そうにうなづく君を覚えている
出会った頃の二人に戻れたらと思う
不思議そうな顔をして不思議そうな顔をして
君はぼくを眺めていた

ぼくは君をひとりじめしようと
ぼくの中に閉じ込めてしまおうと躍起になった
溜め息が聴こえたらぼくは許さなかったし
なのに待ち合わせの時間にぼくは約束を守ったことがない
朝までひとりじめできる君じゃないから
ぼくは君の虜にそして歌になった

愛しているさ
それは嘘じゃない
嘘っぱちにつまずいたぼくの想いに
寄りかかる壁はもうここにはない
愛しているさ
それは嘘じゃない
出会った頃の二人に
出会った頃の二人に戻ろう

いまぼくたちが買った子瓶に
幸せの欠片を詰め込むときがきた
泣きながら走ったあの学園通りのバス停に
もう一度ぼくらを探しに行こう
もう迷うことはない
言葉などいらない

ぼくは君を探して
君はぼくを探して

あの頃の二人に戻ろう

10:28 | VERY GOOD !! | comments (2) | page top↑
ワルツというロマンチシズム | top | 赤い月

コメント

# お久しぶりです!!
こんにちは!お久しぶりです。
この詩をみて、なんだか温かい気持ちに
なりました。

HOBOさん、テストでいい点数をとるにはどうしたら
いいですか?
by: ゆり | 2009/12/04 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ゆりちゃんへ
予習ー授業ー復習ー確認
暗記科目は点取り勉強
理解科目は理解、考え方の充実

テスト期間にあわてることのないように
ふだんの学習の充実を願う!
頑張ろう!

HOBO
by: Mr.HOBO | 2009/12/04 22:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

