スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

我ここにありここに居て

凍えそうな唇かんで
くやしいくやしいと泣いた

卑しそうに指先ふるえ
めめしいめめしいと泣いた

我ここにあり ここに居て
我ここにあり ここに居て

欠席する人の途に
すがしいすがしいと泣いた

約束は散る場所知らず
むなしいむなしいと泣いた

我ここにあり ここに居て
我ここにあり ここに居て


02:31 | VERY GOOD !! | comments (4) | page top↑
うぉんうぉんと啼いて | top | リアル

コメント

#
この前の詩は、とってもさびしくて、
今、なんとなくスランプを抱え込んでいる私には、
びゅうびゅうと冷たい風が吹き込んでくるような詩でした。
その冷たさが逆にここちよく。

でも、今度の詩は、寂寥を通り越して、
「腹の据わった怒り」のようなものを感じます。
リフレインがその効果を出してるのかな。
by: 沈丁花 さん | 2009/12/04 20:56 | URL [編集] | page top↑
# 彼岸花さん
いつもありがとうございます!
作品ができなくて困ってます。
こころの休まる時間がとれず、いらいらの毎日。
彼岸花さんの予想通りです。笑
ギターとメガネ、
それが気分を変えるポイントざす!
彼岸花さんのブログ、拝見させていただいてます。
ぼくも頑張らなくちゃといつも思います。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2009/12/04 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 寒いですね~
HOBOさん、お久しぶりです。
最近、外が寒くなってきましたね。
寒いのはキライ~・・・。
マフラーなどで温かくしてます!!
HOBOさんは、どんな防寒対策を
してますか?
by: ゆり | 2009/12/09 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ゆりちゃん、頑張ってますか?
ゆりちゃん、頑張ってお勉強してますか?
本当に寒くなりました。
ぼくの防寒対策は天然の脂肪でできた腹巻きでしょうか?笑
せめて、こころだけは寒くならぬよう、常にこころざしだけは
高くもっていようと思っています。夢は待っていてもやって
きません。叶えるものです。だから「今」が大事。「今」の
努力が必ず実るときがきます。だから人生は楽しいのです。
テストは普段の行いが試されるものです。ゆりちゃん、「備え
ること」を覚えてください。そして、お父さんとお母さんを幸
せにしてあげてくださいね!

HOBO
by: Mr.HOBO | 2009/12/10 03:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

