スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

奇妙な同居人

常識と非常識
同居
善と悪
ごちゃ混ぜ
奴は俺を
殺そうと
俺も奴を
狙う
奇妙な同居人

いつだって
ヤレルはず
今だって
ヤレルはず

鏡の中の
俺にそっくりな男
いや
もっと恐ろしい
存在

いやでしょうがない
だけど
好きでしょうがない
俺にそっくりな
奇妙な同居人
23:16 | NO GOOD | comments (2) | page top↑
やっと気づいて | top | 君の座る椅子の上に

コメント

# ありがとうございました。
こんばんは。
リンクしていただきまして、ありがとうございました!
さっそく、わたしの方でも勝手ながらリンクさせていただきました。
これからも、ボチボチとよろしくお願いします。

この詩のように、
同居人には、ときには煩わしくて、ときには怖くて、ときには愛しくも感じてしまいます。
ありのまま、受け入れて。
同居人と上手く付き合って生きていきたいですね。
by: きょう | 2008/03/04 23:30 | URL [編集] | page top↑
# きょうさんへ
いつもありがとう!
そうだね、うまくつき合うしかない。
いまも横で笑ってる、へんな奴。
by: Mr.HOBO | 2008/03/04 23:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

