スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

友はこころの文字をくれ

これはいかんと
友はこころの文字をくれ
受け取る僕の素直さと
同じぐらい頑固な優しさと

ひとりになると思うと
狂いそうになる
いつか死ぬんだと
君も死ぬんだと思うと
胸が痛くなる

ひとりじゃないのかい?

いかんいかんと
友はこころの文字をくれ
受け取る僕の頑固さと
同じぐらい素直な優しさと




10:45 | VERY GOOD !! | comments (4) | page top↑
風の学校 | top | ぼくになるということ

コメント

#
お体の調子が悪かったとのこと。
返事が遅れるのなど気になさらないでください。

私もどんどん痩せて行きますですよ。
年のせいかな、どっか悪いのかな。
彼岸花などは、いつでも覚悟を決めてなくちゃいけないけど、
HOBO さんはまだお若いんだから、健康に気をつけて、
これからも夢を追っていってくださいよ。

第一連と第四連で、頑固と素直が入れ替わっているんですね。
頑固で素直。いいですね。
私は女だから、ひたすら素直でありたいな。
でも、頑固なの(笑)。
by: 彼岸花さん | 2010/07/13 13:04 | URL [編集] | page top↑
# 彼岸花さん
どんどん痩せてゆく彼岸花さん。
からだの調子はどうでしょうか?痩せるのもちょっと心配ですね。
ぼくは体調というより気持ちが萎えているようです。もう若くないなんて
言ったら彼岸花さんに叱られそう(笑)なので言いませんが、とくに最近
は足腰ががたがたでございます。あっ、そうだ、picoriさんが復活された
ようでなんか嬉しい気持ちです。早く自分をとりもどし、がっぽり稼いで(笑)、
バイクで日本一周なんて計画もなくはないのですが。

どんどん太ってくるHOBOでした。


HOBO
by: Mr.HOBO | 2010/07/13 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
HOBOさん。お体はいかがなのでしょうか。
いろいろ落ちつかない状態においででしょう。

お医者さまとよく相談なさって、お元気取り戻すようになさってくださいね。
HOBOさんはいい友達がいらしていいですね。
お体きっちり治しましょうね。
ここで出会ったひと、みんなが応援しています。


by: 彼岸花さん | 2010/07/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 彼岸花さん
からだあっての人生ですから!
みんな応援してくれてますかね?なら、いいなあ。
ひとりじゃないということですね?
いやあ、たいしたことじゃないんですよ。
心配かけてすみません!
来週、面談のうえ。


HOBO
by: Mr.HOBO | 2010/07/20 02:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

