スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝のムコウから

臆病者の夜は
朝のムコウにぼくを連れていく
かなしみの内側から眺める空
錆ついた心を

できれば
おまえをめちゃくちゃにしたい
でも 
めちゃくちゃになるのは
いつも
ぼくだったな

朝のムコウから
きのうのぼくを見てる
めちゃくちゃは
やだな
09:10 | VERY GOOD !! | comments (2) | page top↑
まごころ | top | 花になる

コメント

#
こんばんは。
朝のムコウ とは
遠い、あけない空、こころの様相、みたいなものなのでしょうか?

旅にでたいですね。もしかしたら違う自分を運んで来てくれるかもしれませんもね。
by: t.gray | 2010/09/14 23:15 | URL [編集] | page top↑
# t.grayさんへ
朝のムコウ。
ないんです、そんなもの。
目覚めたときのこころの状態のことを指すのか。
めちゃくちゃはいやなんですね。
体調が悪いとダメですね、クーラー病なのかもしれない
ねす。涼しくなってよかった。


HOBO
by: Mr.HOBO | 2010/09/16 05:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

