スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

サヨナラから始まるものがあるなら

いつか別の空の
角張った縁石に腰かけ
ぼくは君によく似た
君によく似た雲を探す

君はぼくに泣かされたから
きっと風のかげに隠れるだろう
見つかればまたぼくに泣かされるから
君はぼくのジャケツの内側にいて

サヨナラから始まるものがあるなら
ぼくはそれを信じるだろう
始まらなければ見えないものを
ずっとぼくの宝物にして






23:40 | VERY GOOD !! | comments (4) | page top↑
一本の線の上に | top | ばあばの手

コメント

# こんばんは。
今年も、もう僅かですね
サヨナラですね
サヨナラから新しき年が
始まりますかね

今年も色々な文に触れて嬉しかったです
来年は札幌、地元でライブなされると良いですね
ファミリーぽい、ライブなんか良いんじゃないですか

良いお年をお迎え下さいね
応援しています
by: t.gray | 2010/12/30 23:52 | URL [編集] | page top↑
# t.grayさん
t.grayさん、
いつもありがとう。
今年ももう終わりですが、なんか、惰性で滑ってきたような
一年でした。焦れば焦るほど自分の力のなさを感じたそんな毎日で
したね。吸収する時間も一日の中に繰り込んでいかないと大変ですね、
そのくりかえしが一ヶ月、一年ですから。
カタチに残せないのはもうこれはもう才能の無さ。勉強が足らんとです。
ライブにしても、自分ひとりではできないということ、
ちいさな積み重ねが信用を生み、いつのまにかライブをしなければならなく
なる、そんな感じかな?ぼくには難しいかな?
まあ、来年はそうならないように頑張らなくちゃ。
良いお年を

HOBO
by: Mr.HOBO | 2010/12/31 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ。
年の暮れ・・。
今年にさよならして、
新しい年によろしくと。
今日の流れのまま、なんですけど。
その当たり前なことがとても嬉しい^^
今日は、積雪。
雪んこどころではない(笑)

今年もいろいろと気にかけていただいて^^
ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

kyo-ko-coco

by: きょう | 2010/12/31 21:25 | URL [編集] | page top↑
# きょうさん
きょうさん、
明けてしまいましたよ、新しい年ですよ。
また年をとったとですよ、きょうさん!
きょうさんも、もうずっとブログを続けてきて立派です。
継続できる力は素晴らしいです。
サヨナラから始まるものがあると解っててても、なかなか
ひきずるんですよね。まあ、スパっと2011年ですよ、スパっと。

雪んこどころではないそちらの元旦はどんなもんですか?
札幌は穏やかですよ、めずらしく。
よろしくです。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/01/01 10:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

