スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

心ある人

床の上に並べた
ぼくを斬りきざんだもの
血液の鮮やかさに驚く
ぼくはまだ心ある人
心ある人

正式に生きてきた
仮の身体に心を宿し
なぜそれが心ない者に乱され
内なる良心をも殺す
ぼくはまだ心ある人
心ある人

過去の道に倒れた者を
肩たたきまた歩かせてくれ!
風は必ずかれの背を追い
主の足元までかれを連れて行くだろう!
冤罪が誰の手にも裁かれずまかり通るなら
主はそれを許すはずがない!

ぼくはまだ心ある人
心ある人



00:02 | GOOD ! | comments (4) | page top↑
夢のレシピ | top | 会いたい会いたいと声を出さずに泣けば

コメント

# 心の貧しき人は幸いである。
こんにちは。
心ある人とは貧しき人ような?

「心の貧しい人」とは
 傲慢を捨てて謙遜な人のことなんでしょうね。
 
ぼくはまだ心ある人 / 心ある人

 そのような心持ちでありたいものです。
by: t.gray | 2011/02/02 16:45 | URL [編集] | page top↑
# t,grayさん
天国は彼らのためにあるのかな?
まだ心ある人
『まだ』というのがこの作品のハイライトなんですね。
いつもありがとう、t.grayさん。
明日から東北です。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/02/08 03:13 | URL [編集] | page top↑
#
長い間入院いたし、25日に退院決まりました。取り急ぎ。ポチ!
by: 荒野鷹虎 | 2011/02/19 16:05 | URL [編集] | page top↑
# 鷹虎さん
いよいよ退院ですね、鷹虎さん。
お疲れさまでした。
工場から出たオーバーホール済みの旧車のように、
まだまだこれから旅は続きますね。これからもヨロシク
お願いします。
わざわざ連絡あいがとうございました!

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/02/20 10:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

