
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

「大好きだ」と言えば

「大好きだ」と言えば
もっと甘えてくる君だからな
だから たまに「好きだ」と言えば
よけいに胸にしみるのだ

会いたいときにすぐに会えるふたりは
いつも喧嘩ばかりするだろう
だけど たまにしか会えないぼくらは
会えるときを楽しみに生きられるのだ

ぼくはいつも君だけを見ている
忙しそうにすぐ切ってしまう君との会話を
君は不愉快そうに眺めるのだろう
だから 少ししか話すことのないその時間を
君は握りしめたまま歩くのだ

大好きだと言えば
すぐその気になる君だからな
だから いつもぼくは遠くから君を眺めたりする
「大好きだ!」と声に出して言えば
泣いてしまうのはぼくだからな
10:26 | GOOD ! | comments (3) | page top↑
煙草くさい母さんの手 | top | 思う

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/06 23:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
せつなくなってっしまいますね。
特に終わりの二文がとても。

心にしみる作品ですね。

多分,君は
溢れるように思いを言葉にするか
それとも何から話して良いのか戸惑い
口ごもるのか

せつないですねえ。
by: t.gray | 2011/03/10 23:36 | URL [編集] | page top↑
# t.grayさん
ひとは環境になれてしまいますからねぇ。
当然といえることもはじめは当然ではなかったわけですから。
募らせるものがほんとうの恋。会えなくても大丈夫。毎日一緒にいても
わかり合えない関係もあります。
そんなことを考えると、毎日が愉快になる。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/03/22 14:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

