スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

空に向かっておじぎをしよう

場ちがいかなと思う
ぼくの居る場所にきみが居ない
羽根があればね
空をわたっていけるのに

ふさわしくないという意味じゃなく
きみのお似合いはきっとぼくだから
声の色を確かめながら
空に向かっておじぎをしよう 

屋根の上に放り投げた靴が
上を向いたら笑っておくれ
もしも下を向いて泣いていたら
雲よ!おまえに頼みたい

きみのお似合いはきっとぼくだから
声の色を確かめながら
空に向かっておじぎをしよう
空に向かっておじぎをしよう




09:00 | VERY GOOD !! | comments (5) | page top↑
ブラウン先生のトラック | top | 中庭のきみのいるところまで

コメント

#
空にむかっておじぎをしている姿を想像したときに、
空に「お願いね」と頼んでいるように見えました。
俺のこの気持ち、届けてね、みたいな。

「君」にお似合いはわたししかいないのになぁ、
なんてね、過去へ戻って呟いてみたりして^^;
by: きょう | 2008/03/19 01:46 | URL [編集] | page top↑
# きょうさん
「きみのお似合いは僕」だなんて、図々しいと思いませんか?
そんなことを言い合える関係っていいですよね。きょうさん
いつもありがとう!
by: Mr.HOBO | 2008/03/19 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
声の色でなんとなくわかっちゃいますよねぇ。
大切な人、大事な人の声、もちろん…
声を聴けるのはとてもステキ!
by: t.gray | 2012/04/27 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
良かったですね。!!
ステージが浅くて。
病は何事も早期発見に早期治療です、しかし、どうかご無理なさらず療養なさって下さいね。
かげながら応援しております
私は来月も東京、北海道と、飛んでいますよ。ぶ~んぶ~ん
by: t.gray | 2012/04/30 01:08 | URL [編集] | page top↑
# t.grayさん
いつもどうもでした
東京札幌大変ですね、がんばってくださいぼくもがんばります。

ほーぼー

by: Mr.HOBO | 2012/05/03 19:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

