スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ノートを作ろう

真面目なノートを作ろう
まるごと青春
風は今日もいたずら
ページの上で遊ぶ

カフェオレのように甘い
ポエムは指を噛んで
「待ちぼうけはこめんよ」
手招きして春を呼ぶ

曲のつかないポエム
話し合いが必要?
「あなたの歌詞になりたい」
どうする? ぼくの純情

真面目なノートを作ろう
春にちょこんと腰掛け
かなり遅い桃色の
ノートを作ろう



22:44 | GOOD ! | comments (4) | page top↑
ある雨の日の風景 | top | ボクと同んなじメガネをかけて

コメント

# はじめまして^^
Mr.HOBOさん、わたしはちさと言います^^

とっても素敵な詩ですね^^




by: ちさ | 2011/05/08 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ちささんへ
訪問、そしてコメントありがとう。
この作品にコメントくださったあなたは、
きっとやさしい人なんだと勝手に想像します。笑
そうにちがいない。

詞があって曲がある。それを作る人がいる。
こんなロマンティックな作品はぼくには似合わないのかなあ。
照れくさい作品ではあります。
コメントありがとう。
短いコメントではありますが、
なぜかとても嬉しく思います。
またいらしてくださいね。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/05/08 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~。
ご無沙汰してました~。
なのに、春らしくなく、私の気持ちはやさぐれMAXです。(苦笑)


でも『ちょこんと腰掛け』に癒されました。
目にもココロにも優しい春の色、桃色、HOBOさんのポエム。
きっと【春】って癒しの季節なんですよねぇ・・・・。
by: そらまめ | 2011/05/10 19:31 | URL [編集] | page top↑
# そらまめさん
おっ、
そらさんが還ってきた!
春にちょこんと腰掛けて待ってましたよ~!
なんか春ってかわいい感じがしますよね。
身体は大事にね、そらさん。
また来週から関東圏で仕事をします。
あいかわらずHOBOな生活。
がんばりましょうね、そらさん。
彼岸花さんが炸裂しましたからね。笑
負けちゃいられませんぜ!
これからもヨロシク!

HOBO

by: Mr.HOBO | 2011/05/10 22:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

