スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

そこにある落とし物のようなぼくに

電車が行っちまった
すこしまだ音が聴こえた
ぼくは停車場に落ちていた
ぼくはちっぽけな落とし物だった

風が吹けば飛んじまう
ぼくは停車場に落ちていた
まだ少し温かいプラスティックの椅子
まだ少し生きようとするぼくのこころに

落っこちてるつもりはないが
ぼくは確かにそこに落ちていた
ポケットにかつて愛したぼくがいた
淋しそうなかたまりだった

電車が行っちまった
すこしまだ音が聴こえた
ぼくは停車場に落ちていた
ぼくはちっぽけな落とし物だった

そこにある落とし物のようなぼくに
ふ~っと息を吹きかけた

寒くないか?
14:57 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
10円玉 | top | 葉っぱ

コメント

# こんばんは。
初雪です。。
寒い日でした。
心奮い立てとおもわず、ふ~っと息を
吹きかけたくなるような、初雪でした。
雪でした。
こちら‥
by: t.gray | 2011/11/21 23:54 | URL [編集] | page top↑
# t.grayさん
冬ですね、
ぼくはもうくたくたですよ。
こちらも大変でした、雪かきなんかはしなかったですけど。
札幌から帯広までは2時間で行けるようになりましたね。
夕張からトマムまでの間はけっこう雰囲気がありますよ、トンネル
が多いですが。やりたいことがあるなら動かないと駄目だと思います。
たとえば2時間は途中でおちあえば1時間になるということです。
なんでも待っててはいけないですよ。一歩進めばかならずやって
来ますよ、踏み込むことですよ。ぼくはいつもそう考えながら
頑張ってます。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/11/22 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

