スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

君はもうすでに死んでいる。

死のうなんて思わないほうがいい
できないよ君には
生きる気力もない者に
死のうとする気力だけがあるなんて
信じない

大丈夫だよ
君はもうすでに死んでいる
充分死んでいるのだから
それに気づくべきだと思うな
死んでいるよ
君は
08:02 | GOOD ! | comments (6) | page top↑
ビルの谷間から | top | 道化師の唄

コメント

# タイトル
えっ、私ですか?(汗)

HOBOさんの作品、いつも楽しませて頂いてます。(コメントを書く勇気がなかなかなくてすみません)ありがとうございます!
by: タロコ | 2011/11/29 11:44 | URL [編集] | page top↑
# タロコさん
タロコさんの気持ち、状況も考えずこんな作品を書いてしまい
ごめんなさい!いやいやほんまにすみません。
まあ、ここでいう『死』というのは『らしさ』という意味ですから、
活きてないというか、なんというか、、
ぼくもタロコさんの記事、楽しく拝見してますよ、熱狂的なファンが
いるようなので(笑)遠慮しているHOBOでした。
そちらは寒いのかな?
活きたいですね。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/11/30 22:41 | URL [編集] | page top↑
# タイトル
いえいえHOBOさん、こちらこそすみません、笑ってもらえると思ったんですが… 逆にHOBOさんによけいな気を使わせてしまいました。ごめんなさい!! 死ぬことは寝たり起きたりすることと同じ、普通のことで、それを避ける方が不自然ですよね。

それと、ここでは、読者がなんと思おうと、100%HOBOさんの載せたいものをガンガン載せていって頂きたいです。私たちはそれを楽しみに読ませて頂いてますので。(私たちの「たち」って誰だよ、ってことですけど、私以外にもたくさんの方がそう思われているとおもいます)そうですよね皆さま。

長々とおじゃまして失礼しました~


by: タロコ | 2011/12/01 11:21 | URL [編集] | page top↑
# タロコさん
作品のなかにすこし媚がありました。
ふっきれました。
そうなんですよね、
100%HOBO。
誰がなんといおうと。
ああ、そうだった、忘れていましたね。
かたちにとらわれ過ぎていたかもしれません。
ありがとう、タロコさん。
じつはこのブログ、やめようかなって思ってたんですよ。
やめるのやめました!笑
ありがとう、
ほんとうにありがとう!

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/12/01 12:43 | URL [編集] | page top↑
# タイトル
やめたりしちゃ、怒りますよ!

HOBOさんは、歌ってくださらなきゃ。
その時のHOBOさんで歌ってくださらなくっちゃ。
彼岸花も頑張って、怒りますう~!(笑)
by: 彼岸花さん | 2011/12/02 00:44 | URL [編集] | page top↑
# やめるのやめましたよ、彼岸花さん
みんな応援してくれている、うれぴいことです。
あんときのHOBOではなくそんときのHOBO。
そうです、常に怒ってときにはうたを詠む彼岸花さん、
いつもどうもであります。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/12/03 03:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

