スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ビルの谷間から

ビルの間に立っていたんですよ
ぼくはいつもそこにいるんですよ
そこから見えるものが世界なんですよ
空はビルが高くなると狭くなるんですね?
ああ だからビルのない街にあこがれるのかな?
ぼくはビルのない街の木でできた橋の上から空を見上げ
君によく似た雲を探すのだろうな
おーい
ぼくはここに居るんだ
ここに居るんですよ

ここに居るんですよ
ぼくはいつだってぼくなんですよ
バカだなぼくは君じゃないから一緒に泣けやしないよ
手の届かない空の上に君はいる
ビルがこんなに高くなったからね
空がこんなに狭くなった
ぼくのしっぽがね
アスファルトに同情する毎日ですよ
冷たいですよ
月日は流れたんですよ

昨日まで街角に居たピエロが死んだんですよ
それはそれは孤独だけが友と呼べるピエロでしたよ
化粧がはげてしまいましてね
かれの泪のあとを見たんですよ
いつも泣いていたんですよ
きっとそうなんですよ
ああ!
ぼくがもし居なくなったら
誰がぼくの泪をふいてくれるのかな?

ははは
笑っちゃうぐらい寒い朝ですよ
夢は遠い遠いそれは遠い空の上にあるんですよ
ビルが高くなりましてね
空が狭くなりましてね
君を探すのにぼくはちょっとだけ背伸びですよ
ビルに埋もれてしまったぼくですよ
見えないでしょう?
ちいさいんですよ
ほら もうすこし背伸びですよ
ぼくはここに居るんですよ
ここですよ!
ほら!
12:33 | VERY GOOD !! | comments (5) | page top↑
過去なんてボクの抜け殻ですよ。 | top | 君はもうすでに死んでいる。

コメント

# タイトル
探しに来ました!
HOBOさん、見っけ!

隠れていたって見つけちゃいますよ。
by: 彼岸花さん | 2011/12/02 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
過去は捨てないで下さい。過去があって今の貴方があるのです。貴方は私の青春の一ページ宝物です。過去を隠さないで下さい。過去があって今の貴方があるのですから…キラキラ輝いていた、あの頃の貴方…生き方が下手くそだったあの頃の貴方。 全てを許し受け止め貴方を心から応援している私ですよ。幸福だったと言える人生でいましょう。私は今幸福ですよ。貴方のカフェ・貴方のライブ遠くで楽しみに期待しています。
by: ひまわり | 2011/12/03 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 彼岸花さん
見つかってしまった!
埋もれてしまうような息苦しさってありますよね。
この時期はとくに埋もれそうな、後半は前半のありかただと
思いますよ。12月、街はクリスマス気分。
黙ってたって埋もれてしまう。
頑張らなければ!

見つかってしまった!

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/12/03 03:44 | URL [編集] | page top↑
# ひまわりさん
こんこん雪が
雪が降っていますよ、
ありがとう、ひまわりさん。
ぼくはMr.HOBOといいます。
あのころのぼくではありません。
できればぼくの作品についてコメントいただければと思います。

HOBO
by: Mr.HOBO | 2011/12/03 04:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/04 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

