スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

泣いたらあかんとよ

良いところ悪いところ
全部ふくめて好きになろうじゃないの
だからぼくの悪いところも
おおめにみてねと言ってるじゃないの
人間なんて悪いところがあるからカワイイじゃないの
良いところは探そうとするから素敵じゃないの

悪いところにビンタをはって
とことんいじめてみようじゃないの
あきらめたらあかんよ
逃げたらあかん
泣いたらあかんとよ

90%の悪いところ
10%の良いところ
バランスとって歩こうじゃないの
ぼくときみと足して2で割って
ちょうどいいなと笑おうじゃないの
あきらめたらあかんよ
逃げたらあかん
泣いたらあかんとよ

ぼくら古くなってもね
揃いのカップになろうじゃないの
熱いコーヒーそそいでね
ふーふーいって並んでいよう
汗をふいてね
いつまでも一緒にいようじゃないの

良いところ悪いところ
全部ふくめて好きになろうじゃないの
だからぼくの悪いところも
おおめにみてねと言ってるじゃないの
人間なんて悪いところがあるからカワイイじゃないの
良いところを探そうとするから素敵じゃないの

あきらめたらあかんよ
逃げたらあかん
泣いたらあかんとよ
14:23 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
それがホンモノのぼくの空だった | top | 番人

コメント

# おめでとうございます
HOBOさん、
そちらはもう元日ですね、明けましておめでとうございます。
(こっちはまだ2011年です)
HOBOさんが健康で幸せな一年を過ごされますようお祈りしています。

by: タロコ | 2012/01/01 07:34 | URL [編集] | page top↑
# まだでしょうかね?アメリカの新年。
タロコさん、
新しい年ですよ、
そちらはまだでしょうかね?そろそろかな?
猫ちゃんと、素敵な年になれるよう日本からパワアーを送りますよ。
ありがとう!タロコさん、そして
よろしくです!

HOBO
by: Mr.HOBO | 2012/01/01 15:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

