スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

凸凹を越えた愛だったな

和音が歪んで聴こえるんだ
あんなに合わせたつもりなのに
チューニングマシーンは狂いのないもの
それは機械的なもの
すこし凸凹のある暮らし
そんなもんだと思えば楽だったな

そっちに合わせればこっちが
こっちに合わせたらそっちが

凸凹を埋めようとすれば
温かみが薄れていく和音なのに
きみは機械的な暮らしを求めたんだ
バランスを失ったのは凸凹を越えた愛だったから
歩み寄りは自分らしくないと言った
お互いが歩み寄れば埋まる凸凹だった
チューニングマシーンは狂いのないもの
それは機械的なもの
すこし凸凹のある暮らし
そんなもんだと思えば楽だったな

14:50 | GOOD ! | comments (0) | page top↑
中庭のきみのいるところまで | top | 薬局のぼくちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

