
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ためいきみっつ


なにも語らなくなった人よ
あなたに訊きたいことがある

ボクはため息をみっつ持っている
ひとつは暮らしのことで
ふたつめは将来のこと
そしてみっつめはあなたのこと

あなたがどう生きようがどこで倒れようが知らない
でもボクがあなたの一部であることは忘れないだろう
せいいっぱい強がっても弱い人間
人間なんかそれでいいから人間なんだよな
もしもどこかの街でボクの噂を聞いたら
すこしだけ胸を痛めておくれよ

ひとつめは暮らしのこと
ふたつめは将来のこと
みっつめはあなたのこと
ボクはため息をみっつも持っているんだよ



14:11 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
枕の下の夢 | top | 流れる雲のように

コメント

#
こんにちわ。さっそくお邪魔させていただきました^^
ためいきみっつ、、ストレートに入り込む詩がたくさんあります。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
あそびにきますね^^v
by: Mamu | 2012/08/06 18:23 | URL [編集] | page top↑
# Mamuさんへ
どうもありがとう。
たくさんありますので少しづつ見てってください。
初期の頃の作品のほうがわかりやすいかもしれませんよ。
よろしくです。

ほーぼー
by: HOBO | 2012/08/06 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

