スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

詩人のうた

詩人は街の酒場で飲んだくれていた
身に覚えのある悪意を腹の底に抱いていた
くだらない店を何件もはしごした

冬になると詩人はマフラーを外し耳の鼓膜に鉛筆で穴をあけた
春になると憂鬱の影は輪を広げて幻想よりもっとでかい夢をみた

詩人は雨の道に寝転んでいた
かかとの隙間にうす汚い過去を連れていた
やるせない想いが拳を握らせた

夏になると詩人は靴を脱ぎ捨て砂漠の果てまで泳いでいった
秋になると人恋しさに淋しい淋しいと泣いた


03:59 | GOOD ! | comments (3) | page top↑
| top | 9月の空に

コメント

# (^O^)はぁ…ため息!
こんにちは!ほーぼーさん♪

ため息が出るほどにすてきなポエムでしたぁ★彡
by: suzu | 2013/09/17 13:18 | URL [編集] | page top↑
# suzuさんへ
suzuさん、ごめんなさいね。
ここの管理人は家を空けることが多いものですから。
もともとこのブログだけでやってたんですよ。
アトリエギャラリーのような空間でありたいと、やめずにこのまま
にしております。過去の作品にしびれるのがありますんで、
少しづつ鑑賞ください。
更新もたまに?していくようにします。

コメント遅くなって申し訳ないです。

HOBO
by: HOBO | 2013/09/30 09:09 | URL [編集] | page top↑
# 昨夜から何度も訪問どーもです!
過去の作品にシビれるものがありますから?(; ̄O ̄)え〜っ!そんなものはありませんでしたぁ‥残念‼

座布団マイナス10枚! 持って帰って!すいませんm(__)m

私は強引な人には適当に合わせますがプライドが高い自利利他の解らない人が苦手です!
エスニックな私です

正直ですいませーん!

ほーぼーさんの怒った顔マークが目に浮かびます(笑)ha ha ha‥‥
本気で怒ったら!
訪問して来ないでOK!
笑ってごまかせるならッ!

また 幼稚園のブログに来てねーっ‼
それでーわ( ̄O ̄)♪ありがとう♪
母ちゃんのおにぎりッ♪でっかーくて〜♪

11時のアロマヨガです〜バイバイ
by: suzu | 2013/10/01 10:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

