スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

MY HOME TOWN

仕事が終わりベルが鳴ると
あの娘の待ってる店へ行くのさ
作業着のポケットに詰め込んだ愚痴たちを
今夜 あの娘の前で吐き捨ててしまおう
あの娘の笑顔で

オイラの働くちいさな工場は
街のはずれの川のふちにある
ここではオイラも動く機械のネジさ
社長の顔色を気にしながら生きてる
貧しい心で

このままじゃ
イミテーションの指輪も買えない
ささやかな夢さえ
押し潰される場所さ ここは

I'm going out of my mind
いつか ここからきっと
I'm going out of my mind
さよならだね マイホームタウン


あの娘はオイラの夢の叶う日を
自分のことのように待ち続ける
だからボス!オイラはそこには戻らない
アンタの子分どもにヨロシクと伝えてくれ
いつもの笑顔で

このままじゃ
イミテーションの指輪も買えない
ささやかな夢さえ 
押し潰される場所さ ここは

I'm going out of my mind
いつか ここからきっと
I'm going out of my mind
さよならだね マイホームタウン
22:14 | NO GOOD | comments (4) | page top↑
母なる木霊 | top | ママの夢

コメント

#
こんばんは。
歌詞のようですね。
貧しい自分の心から脱出する感じで、
なんとなく、明るいリズムの曲が似合いそうです。
Mr.HOBOさん、作曲されるなら、どうです?
聞いてみたいです(^^)
で、ユーチューブあたりにアップしてみるとか。
by: きょう | 2008/04/21 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
フランスの下町の映画を見ている雰囲気を感じました。素敵な詩を毎日書けるHOBOさんは湧き水のようですね!頭の引き出しに、びっしり詰まっているのでしょうね。流石です。!
by: 荒野鷹虎 | 2008/04/21 13:31 | URL [編集] | page top↑
# きょうさん
ユーチューブですか?
やりかたわかるかな?
ちなみに、ぼく、パソコン初心者ざす。
勉強し、ユーチューブしたいと思いざす!ちなみに、二十歳の
時の詩です。なんか恥ずかしいでござんす!笑
いつも有り難う!
by: Mr.HOBO | 2008/04/22 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 鷹虎さん
白黒の映画ですね!ぼくも映画はうるさいですよ!
シリアスな。そうですね、フランス、いいとこつきますね。
さすがザス!
by: Mr.HOBO | 2008/04/22 00:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

