
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

決心

肩が凹むほどの重い荷を
公園のベンチの端っこに座らせる
すり減った踵を気遣いながら
足元の石ころに声をかけよう

ポケットのハーモニカを取り出して
こめかみを過ぎる風をうたおう
「元気か?」と問いかければ嬉しそうだが
近寄れば随分さびしそうだな

歌を唄える仕事をみつけたんだ
酔っぱらい相手の小さな店だけどね
サヨナラを呼び止める風がある
それが君だといいのにな


君の宝物を連れて旅をしようと
守れない約束はしなければよかったな
やっとここまでやって来たのに
やっぱり団欒の中には座れずに

歌を唄える仕事をみつけたんだ
酔っぱらい相手の小さな店だけどね
サヨナラを呼び止める風がある
それが君だといいのにな





00:58 | GOOD ! | comments (0) | page top↑
愛していると言ってくれ | top | 自転車に乗って

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

