スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

愛していると言ってくれ

自分のことしか見えない男がいる
言い訳のない従うだけの女がいる
顔色を伺いながら笑う子供がいる
金のことしか喋らない社長がいる
正直者を蹴飛ばす組織がある
青空の見えない欲望の窓がある

愛していると言ってくれ

自分らしさを刻むタイムカードがある
悲しみの歌をうたうリズムがある
ロマンティストだけが集うアジトがある
足並みそろえる不平等な風がふく
ノートの上で笑う整った数字がある
膝の上でなげく無口なコブシがある

愛していると言ってくれ

警官に殴られ項垂れるマニアがいる
傍観者の眼をクギづけにするネガがある
モノクロに口ずさむフレーズがある
風のない丘に咲くなけなしの夢がある
犯罪者を裁けないシワだらけの指がある
街中を闊歩する見え透いた嘘がある

愛していると言ってくれ

だぶついた下あごを撫でる誘惑がある
客引きの袖にしがみつくリアルがある
好きでもない男に抱かれる女がいる
こみあげる悦びにしがみつく恋がある
今日と同じ掛け替えの無い明日がある
明日のために壊れていく魂がある

愛していると言ってくれ 
01:20 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
ぼくの源に | top | 決心

コメント

#
過去の恋にしがみつく女がいる
今の恋にしがみつきたい男がいる
足元を眺め空を忘れた女がいる
遠い空を見つめる男がいる

みんなが、愛されたいと思っている。
愛されたい、の向こう側に何があるのだろう。
by: きょう | 2008/07/03 02:13 | URL [編集] | page top↑
# きょうさん
きょうさんは、素敵ですね。
いつも恋をしていて。
時がたってようやく見えるもの。
愛されているのかわからない。三日に一度ぐらいは
愛していると言ってもらいたいのかな。
と、不安でたまらない部下がいたので、
上司失格かな、って。笑。
あーあ。仕事人間、HOBOでした。
恋の歌がうたいたい!
by: Mr.HOBO | 2008/07/04 10:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

