スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

出来事じゃない

何度も寝返りをうった
眠れない夜が続いた
君の泣き顔が見えた
風の音を聞いた

出来事じゃない

答えは風の中にあった
浮ついた言い訳だった
暮らしの中の歪みだった
だからここに居た

出来事じゃない

8月の空はうつろだった
逃げ出そうと思った
寄りかかる壁が無かった
靴音が響いた

出来事じゃない

転げ落ちる幸せだった
楯となる強さが無かった
屈辱は反射した
向こう岸が見えた

出来事じゃない

感じやすい背中だった
透き通った泪だった
そこにできた途だった
淋しそうな花だった

出来事じゃない

00:01 | GOOD ! | comments (2) | page top↑
盲目の杖に鈴をつけて | top | 寄り添うようにキスをしよう

コメント

#
しばらくでした。今日やっといいスピーカーを買い改めてHOBOさんの歌を聞き上手いなーと感銘したところです、!!
by: 荒野鷹虎 | 2008/09/15 22:45 | URL [編集] | page top↑
# いつもありがとうございます!
音は入り口と出口ですものね。
映像もサウンドも、デジタル化がすすみ、
随分と編集が楽になりました。ひさしぶりに井上陽水
のデビューアルバムを借りて来て聴きましたが、
ぼくの心が老いたのか、感心する部分が昔と違うん
ですね。HOBOの声も良く聴こえるスピーカー万歳!
by: Mr.HOBO | 2008/09/15 22:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

