スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

天空こえて

どこまで行けばいいと
妥協することはない
何色に染まろうと
折合いをつける必要もない
生き方にカタチなど無く

色メガネはシルエットを
偏見というレッテルのもとに
近づかないと見えないもの
自己のみが知る瞬きの数がそうだ
生き方にノゾミなど無く

天空こえて
浮遊するプライドに羽根を
この風にのるライセンスの色は
生き様のように泣き叫ぶ

不同意する真実とちがう空に
潔白以外のものが 
もしも入り込めるなら
僕の向かう天空に
しがみつく価値は無し

天空さまよう翼の折れた君よ
もしも 君が いま 
この人生に欠席しても
きっと誰ひとり
気づく者はいないだろう

ああ!
09:21 | GOOD ! | comments (6) | page top↑
トムを想う唄 | top | 君だといいのに

コメント

#
ちょっと、難しかったです(汗)

ただ、この現代社会で堕ちていく人々が浮かびました。

>もしも 君が いま この人生に欠席しても きっと誰ひとり 気づく者はいないだろう

結局は、自分自身で強く生きなきゃ。。ですね


リンクの件、歓迎です★
出来れば、今urlに載せているアドレスにしていただければ幸いです。

応援ぽち。
by: 椎名 果李 | 2008/10/02 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。いつも、高いところを目指して頑張っていられるのでしょうね。自分自身のこだわりを持ち自分の居る場所で、きっと描かれるvisionは生ると思います。木に実が生るように、私の感は結構、現実化しますよ。でも、ときどきモグラになるかな。昨夜は私の声楽の先生コンサ-トでしたが私事にて欠席、残念,







by: t.gray | 2008/10/03 11:18 | URL [編集] | page top↑
# 難しいですね(>_<)
けれど
ちょっと聖書的な詩ですね!
風刺的な印象をうけました
by: 愛音 | 2008/10/03 19:11 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!愛音さん
難しいですね。笑
理屈こきでごめんなさい。
聖書はこの世で最もすぐれた書物だと思って愛読して
ます。読む人の数だけ解釈があっていいと思い、
発展できる隙間がモノ作りの醍醐味ざすな。
いつもありがとう!
by: Mr.HOBO | 2008/10/03 22:49 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!t.grayさん
高い所なんかに居ないんですよ、ぼくは。
最低の最低。落ち込んでます。
死んでしまいたいぐらいです。
by: Mr.HOBO | 2008/10/03 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 今晩ワ!椎名果季さん
ありがとうございます!
なかなか更新のおそいブログでござんすが、
これからもヨロシク哀愁!
いよいよ冬にむかって厳しい北のブログを!笑
by: Mr.HOBO | 2008/10/03 23:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

