スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

にぎやかな街をぬけて

お前が泣いてるような気がしてな
居ても立ってもいられないんだ
車を車庫から走らせて
今すぐお前の窓を探そう
お前の窓はどこにあるのかな

お前のお似合いはきっと俺なのに
どうしてだろう やりきれないな
風になびくお前の髪が
穴のあいた俺の胸をくすぐる
お前の窓はどこにあるのかな

にぎやかな街をぬけて

お前を受け入れる暮らしはないが
聴かせる歌なら沢山あるよ
いつも俺の影を踏みながら
歩いたな 泣けてくるよな
お前の窓はどこにあるのかな

100かゼロ 白か黒なら楽でいいな
求めすぎると辛くなるなら
どこにすがればいいのかな
そうだよ お前は悪くない
お前の窓はどこにあるのかな

にぎやかな街をぬけて

お前が泣いてるような気がしてな
居ても立ってもいられないんだ
車を車庫から走らせて
今すぐお前の窓を探そう
お前の窓はどこにあるのかな

にぎやかな街をぬけて

23:33 | GOOD ! | comments (4) | page top↑
母さんがウソをついた | top | ひび割れたオレの古い靴に

コメント

# こんばんは
過去から少しずつ読ませていただいています。
相当、嫉妬しています(何に?)笑
なんだろうこの世界観は。嘘だらけなんて嘘だね(笑)

無いものねだりはしないけど、うらやましいです。

by: ノラ | 2008/10/06 20:45 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
嫉妬なんてする価値なんかないよ、オレの詩は。
ただ、有り難う、世界観と言われたら、うれしいな。
自分の世界というのがテーマだから!
なにが良かったか教えてください。
いつもありがとう!
by: Mr.HOBO | 2008/10/06 22:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/08 23:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

